備前ハイキングクラブ発足20周年記念 熊山登山  9月3日(第1日曜日)

備前山岳同好会、備前ハイキングクラブ発足20周年記念を 熊山山頂で集い、祝いました。たくさん参加いただきまして、ありがとうございました。20年間の月例会には、色んな思い出があります。参加の皆さんの思い出や感想をお聞きして思うことは、やはり「継続は力」です。加齢して平均年齢も70歳近くなりました、しかし皆さんの元気な事。これからは、新年を迎え、無事故で楽しく納山会ができたら、それが一つの大きな目標のクリアーです。この繰り返しが何年続けて行けるかということです。、過信が大敵です。楽しく山登りをするために、決して無理はしない、大きなリスクを背負わない事が、熟年登山には一番大切な事と確信しています。これからも宜しくお願い致します


Back

inserted by FC2 system